Blog

2024.08.07

暑いですね・・・

お世話になっております。スタッフの大内山です。

またまた少し更新が空いてしまいました・・・

もうすぐ夏休みという方も多いかと思います。今回は指向を変えたブログになります。

以前プライベートなネタをと少し書きました。今回はそんなプライベートなブログになります。

ここは我が家が夏になると良く遊びに行く八王子の山の中です。

奥の古民家では手打ちそばとか食べれる様です。

 

ちょっと奥に行くと川があり、透明度の高い冷たい水が流れています。

魚が泳いでいるのが見えるときもあります。

写真に写っているのは我が子です。

一回入るとなかなか帰ろうとせず大変です・・・。

夏休みや土日などは子供やワンちゃん連れの方の涼み場所となって結構賑わっています。

水の事故には十分お気を付けください。

そんなここは『夕やけ小やけふれあいの里』というところです。

車がないと少し不便かもしれませんが近場で涼めるのでご興味がありましたらググってみてください!

次回はまたお客様の手作り結婚指輪をご紹介させていただきます!